【提携住宅会社】プライムホーム完成見学会 10/20・21

\\あなたにピッタリの住宅会社選びの専門店//

おうちの相談窓口三島店です(*^^*)♡

本日は、今週末開催されます、提携住宅会社のプライムホーム様の完成見学会情報が届きましたのでご覧ください( *´艸`)

【日時】10/20・21

【場所】三島市長伏

今回の見学会の内容は!!2棟同時開催のようです!!

プライムホーム様のリアルサイズなお家が、2棟一気に見れます♬

 

小屋裏収納をつけているお家や、バルコニーを広々つけているおうち・・・

素敵なお家を是非見に行ってみてください(*‘∀‘)!

駐車場は今回は、長伏にある事務所に止めて頂くようになっているそうです(*ノωノ)

 

見学会会場のお写真をお借りいたしました(*^^*)★

 

 

是非参加してみてください♬