5/25・26 無料相談会の様子♬

こんにちは(*^^*)!
住宅会社選びの専門店 おうちの相談窓口三島店です(#^^#)♥
連日暑い日が続きますね~・・
30℃越えが続きますが、夏よりは湿度がないのでまだ我慢できますね~(*^^*)!

昨日は近隣地域の小学校が運動会でしたね♬お天気に恵まれてなによりです!(^^)!

 

さて、5/25・26の無料相談会開催の様子です(*^^*)!

 

連日、満車状態です(*^^*)!

ありがとうございます。ご来店していただいてもご対応できなかったお客様、ごめんなさい(´;ω;`)

5月も終わりに近づき、また皆様住宅会社探しを始めているように思えました!(^^)!♬

これから家づくりを始めようと思って~っおっしゃっている方が多いです。

子供が増えてアパートの住み替えをしようか、家を買おうか・・・

でも、住宅ローンの支払いを払っていけるか不安~!!

などなど、不安なことがやっぱり多いみたいですね(>_<)

今では、家賃並みの住宅も増えていますし、いろいろ選べますからね(#^^#)★

提携住宅メーカー30社以上あるおうちの相談窓口三島では、家賃並みで建てられるお家から、

自然素材を使っている住宅会社、可愛いおうち、ハイスペックな高性能住宅、地震に強い住宅などなど・・

選べる住宅会社がたくさんあります♬どんな住宅会社があるのかな~と思っていらっしゃる方は、一度覗きにきてください(*^^*)

店内に各会社のパンフレットを掲示してあります!(^^)!

 

皆様のご来場、お待ちしております!!

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

おうちの相談窓口三島店

静岡県三島市松本313-1

055-984-1188

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥