建売見学ツアー開催!

 

建売住宅の見学ツアーを開催致します🌟

建売住宅の購入相談が増えてきましたので、通常の相談会とは別に、

気になる建売住宅がありましたら、こちらのツアーにご参加ください💁‍♀️✨

ご参加の際には、ご予約の際に、

①希望エリア ②ご予算 を入力していただけると助かります(*’ω’*)

 

担当者が決まっておりますので、ご予約必須でお願いいたします💁‍♀️💓

 

【当日の流れ】所要時間90分~120分

①おうちの相談窓口三島店へご来場。

②担当と気になる物件について面談

・希望エリアのご確認

・建売住宅の総額のご案内、月々のお支払い

・住宅ローンについて

③建売住宅内覧ツアー

気になる物件を何か所もご案内可能です!(^▽^)

プロ目線で、建売住宅の見るべきポイントをチェック✨

④おうちの相談窓口三島店へ

希望があれば住宅ローンの仮審査を行います。

(念の為、源泉徴収票・運転免許証・保険証・車ローンがある場合はローン残高がわかる書類 をお持ちいただければスムーズです。ご不明点があれば、お問い合わせください)

 

初めて行く、建売の内覧が不安な方。

何を見に行けばいいのか気になる方。

建売住宅を購入しようか悩んでいる方。

第三者の目線で、プロのアドバイスが出来るおうちの相談窓口三島店ですので、お気軽にご予約ください🏠

 

📖注文住宅か建売住宅どちらにしようか悩んでいる方は、はじめての家づくり講座を予約ください👩🏼‍💻

 

 

 

\\公式SNSでは、情報を随時発信しております//

Twitter

 

🎁ご予約で来場特典プレゼントあります🎁

 

 

 

イベント申し込みフォーム

インターネットからのイベント申し込みはこちらから

ご来店予約

2024年3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2024年2月


ご入力いただきましたお客様の個人情報は、当社のプライバシーポリシーに基づき厳重に管理し、適切にお取り扱い致します。
送信いただく前に必ず当社のプライバシーポリシーをご確認下さい。
送信ボタンを押された時、「プライバシーポリシー」にご同意いただいたものとさせて頂きます。

  • ・[必須]は記入必須項目ですので、必ずご記入下さい。
  • ・メールアドレスは正しくご入力下さい。(弊社より返信メールが届きません。)
  • ・お問い合せにつきましては、翌日以内に、担当者よりご連絡させて頂きます。
  • ・フォームより送信いただきますと、すぐにお申し込み完了メールをお送りしております。 1日経過されましても、メールが届かない場合メールアドレスの誤りが考えられます。 お手数をおかけ致しますが、再度お問い合わせくださいますようよろしくお願い致します。

※水曜日のご相談、18時以降のご相談は前日までのご予約が必要です。