大人気!長泉町で家を建てても・・・

ホームページをリニューアルいたしましたので、提携優良住宅会社様が持ってきていただく資料を
随時載せていっていこうとおもいます(^^)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

マトリックスコンセプト様の大人気の長泉で建てたらこうなる!!!資料です♬
土地自体は小さいですが、うまく設計してくれています。

土地+建物で1937万円です!!!

又、魅力的なことに、リビング家具一式・照明・カーテン込み・エアコンまでついています!
自分たちでそろえるものが少なくて済みそうですね☆
オシャレな家になりそうです!(^^)!楽しみ~
IKEAの家具をコーディネートしてくれるようです♬

マトリックスコンセプトさんの詳細につきましては、おうちの相談窓口三島店まで(^^♪

所在地: 〒411-0822 静岡県三島市松本313−1
時間:  10時00分~18時00分
電話: 055-984-1188