おうちの相談窓口三島店の紹介

おうちの相談窓口三島店は、オープンして1年半が経ちました( ^ω^ )
オープンより多くの方々にご来場いただき、現在320組の方の家づくりのプロデュースをさせて頂いております(^^)/

まだまだおうちの相談窓口のことを知らない方もいらっしゃると思いますのでご紹介させていただければと思います(#^^#)

おうちの相談窓口は、全国に現在34店舗展開しております。
静岡県には1店舗・三島店があります(^^♪
【ポータルサイト↓↓】
http://www.ouchisoudan.jp/

家づくりについていろいろなご相談がありますが、よく相談される内容はこちらです↓↓

●色々住宅会社を回ってどこがいいのか分からなくなってしまった!
●どんな会社があるのか知りたい!
●住宅購入のすすめ方を博把握したい!
●住宅購入で失敗したくない!
●売り手ではない中立な人に相談したい! 
●ライフプラン全体から住宅を考えたい!
●何を優先すべきか教えてほしい
●知り合いに頼むと断りづらい!
        などなど・・・
 
このように家づくりは、さまざまな悩みから始まります。
おうちの相談窓口三島店では、専門のスタッフが丁寧にわかりやすくアドバイスさせて頂きます(*’▽’)
家を売り込むことはしないので、中立公平な立場でご相談にお応えさせて頂いております。

本当の自分たちにあったハウスメーカーはどこなんだろう?

家を建てたい・リフォームしたい、でも何から始めればいいのだろう?

一度でも家づくりに悩んだことがあれば、当社にご相談してみてください!(^^)!
家づくり専門スタッフがお待ちしております(^^♪

又、当社をご利用してくださった方々に行っているサービスもご紹介させて頂きます( ^ω^ )

☆住宅会社に行く前に知識をつけましょう
無理のない予算を考え、会社別の特徴・目安価格を伝えた後、住宅会社の選び方をお伝えいたします。
理想の会社を発見し、賢く建てるための知恵と知識が身につきます。

☆ヒアリング
どんな家を建てたいかの要望をヒアリングさせてください。
好きなデザインやスタイル、押さえておきたい機能や性能などご家族の想いを私たちに伝えてください。

☆ライフプランニングを把握する
だいたいの予算が見えてきたところで、将来にわたって自分たちの生活のシュミレーションをしてみましょう。
子供さんが進学した時、結婚した時、自分たちの老後の生活・・・
お金の動きを把握して、自分たちの予算は本当にあっているのか?確認させて頂きます。

☆安心できる会社・担当をご紹介します
おうちの相談窓口では、信頼できる建築会社をパートナー会社とし、厳正なる審査と実績の上でご紹介させて頂いております。紹介先の担当者様を限定させて頂き、新人担当者などが当たないよう配慮しています。

効率的に複数社出会える
おうちの相談窓口では、複数の建築会社から最もご要望に合う1社を絞り込みます。
ご紹介させて頂く際には、おうちの相談窓口三島店にて複数社お会い頂くことが出来ます。そうする事で短時間で複数の会社とお会い頂けます。

問題が起こった時もご相談ください
住宅購入において最も大切なことは「担当者との相性」です。
担当者とのトラブルや担当者変更といった建築会社に直接言いづらいときは、当社までご相談ください。間に入り調整させていただくことも出来ます。少しでもご負担を軽くさせて頂きます。

こんなに内容盛りだくさんです( ^ω^ )
最後までサービスを受けて頂いてももちろん、【無料】でご案内させて頂きます。
お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございませんので安心してご相談して下さい。

もちろん、その他サービスもあります。
こちらは、HP内にある≪7つのサービス≫にてご確認ください。

皆様にとって、失敗しない家づくりの第一歩になると思います。

少しでもおうちの相談窓口のことをわかって頂けたでしょか??
今後ともおうちの相談窓口三島店をよろしくお願い致します。

所在地: 〒411-0822 静岡県三島市松本313−1
時間: 10時00分~18時00分
電話: 055-984-1188