【建売】おススメ建売物件更新

先週から引き続き、おススメ建売物件の情報を更新いたしました😊

 

このシーズンちょこちょこ売れてきているような感じですね😘

先週まではあったのに、今週はここの物件とここの物件と、ここも売れてるのかーーというのが今週の建売の印象でした😀✌

今の時期購入すれば、小学校入学に間に合ったり、幼稚園入園までに間に合ったりしますね!

 

やはり最大のメリットとして、無理なく生活ができ、家を持てることだと思います。

今の生活スタイルを変えなくても、マイホームが持てる👏すごく素敵なことだと思います💖

子供が大きくなってくるとお金もかかってくるし・・

住宅ローンに追われる生活なんて嫌!!って思う方、正直多いとおもいます。月5万円~は本当に魅力的だと思います。

 

今の建売住宅は車は2-3台とれるような敷地に、子供がいる家庭向きに人気の4LDK・5LDKの間取りが多いです。

住みたい地域で土地を買って家を建てると・・・いくらになるでしょう。

例えば、長泉町で3台車を止められる土地を購入し、家を建設すると・・・

最低でも3500万円以上の予算になると思います!

建売住宅なら土地も建物も外構もそろっていますので500万円以上予算が少なくて済みますね。

 

考え方はいろいろあります(*^^*)

 

注文住宅は家ができるまで実際の内部はみれないけれど、建売住宅は内部も見れて間取りが気に入ればOKですもんね(*^^*)

 

 

マイホーム購入をお考えの方は、ぜひ相談しに来てください(*^^*)

購入の段取りや、資金計画など行わせていただきます♬

 

 

 

家を買う前に、家・住宅を購入するまでに生まれる疑問や不安に、公正中立の立場でお答えするおうちの相談窓口です!

 

新築購入をスタートさせたい方!色々なハウスメーカーを回っているけど、中立な立場で判断してほしい方!

建替え・リフォームをお考えのご家族様。お悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

住宅専門コンサルタントの私たちが丁寧に分かりやすくお応えします。

 

【おうちの相談窓口三島店にご来場される方のよくあるお悩み】

 

・住宅購入、何から始めて良いかわからない

・建築会社は沢山あるけど、良い建築会社の選び方は?

・自分の収入なら借入可能額はいくらぐらい?

・住宅ローンはどうやって選べば良いの?

・頭金は必要?購入時期はいつごろがお得?

・セールスなど無い専門家にいろいろ相談してみたい

・自分たちにあう会社は一体どこなのかな??

・建替を考えているけどどうしたらいいのかな??

・建売住宅ってどうなの??

 

一つでも当てはまったら、お気軽にご来場ください(*‘∀‘)

 

ₒ₀••••••✧✯✩❀✿❀✩✯✧••••••₀ₒ

 

あなたにぴったりの住宅会社が見つかる

住宅会社探しの専門店

おうちの相談窓口 三島店

 

〒411-0822 静岡県三島市松本313−1

時間: 10時00分~18時00分

電話: 055-984-1188

定休日:毎週水曜日

°••••••✧✯✩❀✿❀✩✯✧••••••°