ポスティングにいきました!

渡辺です、

おうちの相談窓口三島店を広く知って頂くように

ポスティングをしています、業者さんにお願いすることもありますし

自分たちでポスティングすることもあります。

 

配ったチラシ広告とは違いますが、こんな感じなものを配ってます。

濱小路さんに「伊豆の国市、伊豆市方面はポスティング業者さんが手薄になるので

  そこを集中してポスティングして下さい」

「わっかりました!  行ってきまーす」 娘に借りた原付バイクで出発!

ものすごく暑い、、、、瘦せてしまうかも、、、ウソです、、

伊豆の国市をひと通り配り終わったところで、、

うず、うず、する、、、我慢できない、、、、もういちゃえ、

海に来ました! ヤッホー!

口野のトンネルを抜けて海岸線走って牛臥にきました。

すっごく夏  気持ちいい~

でも、この周辺ちゃんとポスティングしました!  まじめにやりました、

次はしっかり伊豆市配ります、本当に!

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

💡おうちの相談窓口三島店の公式SNS💡

・お役立ち情報満載!インスタグラム

🏠https://www.instagram.com/ouchisodan_mishima/

ご予約簡単!おうちの相談窓口三島店 LINE

💭https://lin.ee/dCCFdUv

・おうちの相談窓口三島店公式HP

🌎https://ouchisodan.com

・注文住宅の相談窓口グループ公式

🌎https://zenkoku-soudan.com/

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼