うちのアイドル、みるくちゃん!

こんにちは、渡辺です。
10月1日で59才になりました。
「オスッ オラ59 ワクワクすっぞ!」、、、、
、、、、、言ってみただけです、、、、、

すっかり秋めいて朝ウォーキングもとても爽やか、
稲も穂をつけ頭を下げていました。


うちの末娘犬のみるくちゃんです、16年前に家族になりました。

みんなのアイドル!

公園に行ったり、いろいろ着せ替えしてみたり、
女の子だから身だしなみは大切!
お母さんトリマーがキレイにしてくれます。

でもなんだかこの子、あんまり散歩が好きじゃない
みたいで帰りはお母さんに抱っこだったり、

夜ウォーキングのとき歩かないくせに「連れてって」
と言うのでキャリーバックに入れて公園まで行き
リードをつけて、さあ行くよ!、、、動かない、、
わがまま娘、

末っ子だったくせに、どんどん年を追い抜いていきます、
目が悪くなったり、耳が聞こえにくくなったり、昼と夜が分かんなくなったり、
でも、おばあちゃんとお母さんが一生懸命お世話しました、、、

9月6日 16年間の楽しい想い出を残して、逝ってしまいました、
ありがとう みるくちゃん たのしかったよ。

9月6日は長男の誕生日、次の日9月7日は私の父の命日、、
なんだか複雑な気持ち、、

父さん、犬の孫娘がそっちへ行ったよ、かわいがってね!
おなかをこちょこちょすると喜ぶます、やってね!


みるく  またね!