【ブログ】春の出来事

皆さんこんにちは 😁
最近はお天気に恵まれて気持ちのいい春日和ですねー🌷
子供たちも春休みが終わって学校生活を満喫しています🏫

皆さんはこの季節、どこかお出かけしましたか?
私は、子供と土日遊ぶことが出来ないので、春休みに子供が行きたがっていた場所へと行ってきました🤗✨
詰込んだ外出だったので、とても充実しました🎠♡

お友達とよみうりランドへ行ったり、
グッズを買うためにサンリオピューロランドへ行ったり、
youtuberのお店に行くために竹下通りへ行ったり、
サンリオcafeに行くために鎌倉散策したり、、

子供のやりたいことはまだまだありましたが、このくらいで勘弁して~😖と思い、またお休みの時に行こうね!と約束をして今回は勘弁してもらいました😳💛
気持ちのいい春には、どこかお出かけしたくなります🌸
先日までは大社の桜も満開で、出店もでていたので、何度行ったことか。。(笑)
春休みは満喫していたので、学校の勉強も頑張ってもらいたいところであります!!!!!!(笑)
お出かけした写真などは、個人Instagramに掲載しているので、ぜひご覧ください📸♡
Instagramはコチラ

新生活も始まり、おうちの相談窓口三島店では、ご来場キャンペーンでとっても可愛いアイシングクッキーをプレゼント中です🍪


こちらのアイシングクッキーは、三島市南本町にあるcafe ocean様に作ってもらいました❣
可愛すぎるし、完成度高すぎる~😍おうちの相談窓口三島店の外観をお願いしました。
アイシングクッキーをどこかにお願いしたいな~と考えていたところに、オーナー様にジャストなタイミングで出会うことが出来て運命を感じました(笑)味もとてもおいしいので、またお願いしたいと思っています♡こちらのクッキーは先着順となりますので、この機会におうちの相談窓口三島店へご来場ください♪



来年の春にはお引っ越しをしていたい方は、今の時期から家づくりを動き出すのがベストです♥
注文住宅にしようか、中古住宅にしようか、、、建売住宅も考えようかなと思っている方は是非おうちの相談窓口三島店へ個別相談しにご来場ください♬家づくりアドバイザーが、あなたのご要望が叶えられる住宅会社をご提案いたします✨