【提携住宅会社】納得住宅工房完成見学会 1/19・20

提携住宅会社納得住宅工房三島店様からいただきました今週末の見学会情報です(^^)/♡

【日時】1/19・20 10:00~17:00(土曜日は19:00迄)

【場所】裾野市御宿

 

今回の見学会のみどころは!!

キッチンを中心に配置された家事動線。小屋裏収納、蔵、階段下収納などもあり、収納力抜群のお家になります。

そして多目的スペースやデッキなど家族が集う時間を大切にした設計になっております。

お施主様もとってもこれからの住まいを楽しみにされているようです♬

納得住宅工房さんらしい外観のつくりにもなっております。

今月は3回見学会を行うようですので、納得さんの家が3棟もみられますので是非ご参加されてみてください。

土日仕事の方でも、土曜日は19時まで内覧できるようですのでお仕事終わりに参加してみてくださいませ(^^)/♡

 

 

 

 

おうちの相談窓口三島店の新春イベント情報

 

おうちの相談窓口三島店では今週末もイベントを開催しております(*^^*)

これから住宅購入をお考えの方・住宅会社選び専門店のおうちの相談窓口三島店のイベントをご利用下さいませ。

住宅購入は人生で一度の大きなお買い物。

住宅ローンはいくら組むべきなのか、きちんと支払っていけるのか、、、などなど住宅メーカーを選ぶことも大切だけれど、

もっと大切なのは住宅ローンの予算を決めておくことも大切なことになります。

おうちの相談窓口三島店では住宅ローンの考え方やそのご家庭にあった住宅ローン予算をご提案いたします。

住宅専門スタッフがわかりやすく丁寧にお伝えいたします。

 

住宅購入相談のご予約フォームです