【ブログ】久しぶりに出かけてきました

こんにちは(#^^#)住宅会社選びの専門店 おうちの相談窓口三島店の浜小路です(*^^*)!

6月に入り、梅雨入りしましたね(>_<)

毎日洗濯物をどこで干そうか悩んでしまいます(´;ω;`)

たまにあるお休みの日は外で干したい!と思うのですが、今のところ雨の日ばかりで我が家はもっぱら部屋干し率が高いです!

アイリスオーヤマ製品を愛用しているのですが(笑)部屋干しにの味方の商品がたくさんありますね!(*^^*)

インスタやルームクリップを見て、部屋干しについて研究しています(笑)

皆様いい商品あったら私に教えてください!!(^^)!

 

先日、家族で久しぶりに出かけてきました~!

場所は行ってみたかったレゴランドです(*^^*)!!

平日ですので空いたのでよかったです♪

パーク内各所にレゴで遊べるところがあって子供たちは本当に飽きない!遊び足りない!という感じになっていました(*^^*)

乗り物にレゴに、遊ぶ場所に・・目をキラキラ輝かせて遊んでいました✨

 

ミニランドも凄いーー!

各地の観光地をミニランドにて再現してましたが、本当にすごい~!

私は想像してレゴはつくれないです・・・(笑)子供たちはまねして車をつくったり、船を作ったりしていましたので、継続してレゴで遊ばせよう!と実感しました(*^^*)

ホテルもフロントにレゴで遊べる場所があったり、アスレチックのようなものがあったりして、久しぶりの家族のお出かけが充実したものとなってよかったです(*^^*)♥

室内でレゴが落ちていて踏んでしまうとめっちゃ痛いですよね(笑)子供たちはこのレゴの上を普通に歩いていましたが・・・痛くないのでしょうか!(笑)

来月から子供たちも夏休みにはいるので、またどこに行こうかな~と考えてます!

 

おうちの相談窓口三島店では、6月限定講座を開催しております!(^^)!

これから家づくりを始めようとお考えの方、是非参考にしていただけたらと思います(*^^*)♥

皆様のご来場おまちしております♪