【提携住宅会社】プライムホーム 平屋完成見学会4/20・21

提携住宅会社プライムホーム様より完成見学会情報が届きましたので

ご報告いたします(*^^*)/

 

裾野市石脇で開催されるプライムホームの完成見学会

【日時】4/20・21 10:00~16:00

【場所】裾野市石脇

今回の住宅は、平屋!!平屋の見学会です(*^^*)/

ご要望の多い平屋での見学会はなかなか開催されませんね!!

平屋が気になるのに参考にする物件があまりない・・・

そう思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

今回はプライムホーム様から完成見学会がでましたので

是非是非ご参考にしていただきたいと思います(#^^#)♡

 

 

 

 

裾野市石脇で開催される平屋の完成見学会

 

今回の平屋は、テラス付きの平屋ですね(*^^*)♡

普通の平屋のデザインとは違い、洋室部分が飛び出ているので今風な感じに見えます。

生活動線も意識した設計になっておりますので、暮らす人のご要望をうまくくみ取っていますね(*^^*)!

ダイニングを拠点に各部屋への入り口があり、生活しやすい平屋の設計になってます(^^)

 

プライムホーム様は自社分譲も行っておりますので、土地を探している方にもお勧めの会社です。

自社で扱っている土地は、値段もお手頃ですので予算内に収まるケースが多いと思います(*^^*)

土地の相談も親身に乗ってくれますよ~!!

 

平屋ご希望の方・土地から探してマイホームを取得したい方、是非ご覧になってください。